2014年12月07日

エッチもするけど、全然普通の関係。

女友達にしたい女の子

「いかにして、オンナ友達とセックスし、
 その後の関係を秘密裏に、都合よく築き上げるか」

男も女も性欲があるのは同じ。
でも、男の方が先に性欲がでてきます。
なので、女性が優位な気もしますが…。

あなたが、セックスしたいと思っている以上に、
その女性に「あなたとセックスしたい」と思わせる。

お互いの欲求が満たされるなら、そこに優劣は関係なし。

「会話が苦手」
「落とすためのトークが云々」
「いじり方が分からない」
「話題を上手く切り返せない」

こんな話はよくききます。
しかし、会話自体はメラビアンの法則にもあるように
人が他人から受け取る感情とか印象とかの割合で言うと、
話す言葉の内容は、全体のうちたったの7%でしかありません。

女性との会話が苦手そうな、真面目でいい人っていうレッテルを
貼られやすいオジサン向けのノウハウでもあります。

要は「女性の理性を切り崩すこと」と、「性欲を引きずりだすこと」
それを知ってるかどうかというだけのこと。
あくまでもこれは、『技術』です。

「自分でもびっくりするくらい、簡単にセックスできました。」
こんな風に言ってみたいと思いませんか?

「女性の抵抗力をゼロにする、洋服の脱がせ方」
「AV男優なら皆やってる、ある習慣」
「女性がむしょうにセックスしたくなる2つのタイミング」
「脳が性欲と錯覚しやすい、3つの要素」
「遊び人に学ぶ、ドキドキさせる接触テクニック」

こんな目からウロコなテクニックも。

更に、、、
「後腐れや秘密を守るために、絶対に避けるべき種類の女性とは」
「都合のイイ関係を続けるために、男が守るべき絶対ルール」
こういう重要な要素にも触れています。

世界でただ1つ、女性の『性欲』の取り扱い説明書。
その技術を是非、あなたのものにしてください。

>>うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

posted by うっかり at 19:22| Comment(0) | 女友達にしたい女の子 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。